武道館、の前に中野ー!



本日は武道館で1公演、平日、日当3日分カット、とまぁコストパフォーマンス最悪ですが、なんつったって千秋楽っすから!


しかしその前に、中野をまとめたいと思います。





中野は4公演のうち3公演に参加しました。


16日は結果的には昼公演のみとなりました。


ノリさん、スカイさん、ワイパーさん、俺様の4人で連番しました。


いま話題の席交渉をしましたw


開演ギリッギリでなんとか4連番完成しましたw


公演中は、たいがいスカイさんとワイパーさんに笑われましたね〜♪


相変わらずのまーちゃんっぷりが素敵でしたw


えりぽんの生ハンドスプリングは圧巻ですね〜♪


めっちゃムラムラしますなんか知らんけどw


そして、新曲初投入でした。


うん、メッチャクチャ高まりましたが、セット変更されてたので想定内、でも高まった☆





夜はワイパーさんがチケット忘れちゃったため、そのまま飲み会にw


約5時間掛けてゆっくりゆったりとやりまして。


俺が認知厨なんではなくえりぽんが俺LOVEってのが皆さんに伝わったかどうか心配w


推しの話とか、ヤバそうなハナシとか、色々できてホントに楽しかったです。


5時間も呑んでた割には安かったですし♪


ホントに楽しい時間でした☆


ノリさん邸に帰宅して洗濯終了と共に二人とも気絶。





17日は昼前出勤してサクッとグッズ買ってアキさんと3人でメシ。


いつもの中華料理やさん。


あの店の殺伐とした空気が好きw


昼公演は今回のツアーの自枠で一番前な席でした。


実質5列ぐらいでした。


しかもセンターってゆう☆


開演して早い目に安定のえりぽんから二度見チラ見。


うん、オレが前とか不自然やもんなwww


タペに対してはやはり譜久ちゃんの反応がたいそう良い♪


とある曲で前の女ヲタにレスしたさくらちゃんのおこぼれを貰って手を振り振りしたら、ちっちゃく横に首を振られましたw


『おめーじゃねーよ♪』


てコトなw


ポンポンがピースでスパンキングプレイしてたのでツボってたらえりぽんに発見されて笑われたw


最後の捌けでドンズバの長い長いレスが来ました。


えりぽんはどんだけオレLOVEやねん!!!


言いたいだけや、言わせといたってくれw





夜は急遽決めましたが、ホントに入って良かったですね。


ピアニカオッサンは知らないけど、なんか最後は盛り上がったね〜♪





中野後はタローさん池さん達と4人でメシしながら時間を潰しました。


帰りはイイ感じに気絶出来たため、ワープ成功でした。





中野は収穫沢山ありました。




そして、これから武道館です。


ヤバイぜ!!!