うーん。



ちょっとチョー久々に残念な感じなコトが起きる様子です。


このままですとね。


んー、


やっぱり世の中にはこういう人が居るってコトなのかな?


という感じ。


私の感覚なら、ありえない状態かな、というパーセントがいま100あたりだねw


さー、どーすんだろうか。。。





そんなブラックな出来事はさておきまして、


来週は武道館で娘。コン秋の千秋楽です。


今週末は我慢というか、私は行けませんねーw


仙台でかなり無茶をしたなって思いますからw


今期は色々と勉強になりました。


武道館の後は、30日の個別、12/22のカメイヴ。


これで現場はおわりっす。


30日の個別は、ホントにアディショナルプランです。


えりぽんに対してちょっとどうしようもない気分なコトが2つあったので、そのご確認と、


あと、まーちゃんとお遊戯w


巡り合わせがよければ、だーさんに『スベラーズ』はダメよって伝えないとね。


個別より何より、とにかく武道館の座席がまーホントに素晴らしい。


素晴らしい時点で最前列でも最後列でもないっていうのは確かなコトよ♪


オレらにとって素晴らしい席です。


ノリさんは安定して武道館の引きが素晴らしいなって思いますね。


明日仕事出ると週末2日間は強制休暇です。


そこのタイミングで中野レポでも書き上げようかなって思いがあります。


正直日曜昼は色々と奇跡的だったからw


夜の事件は、オレらの席位置からだと確認できなかったのよね〜。


現場に居たのに気付かないというヲタ芸ですね、まあまた書きますよw




最近めっちゃオルガンを弾きたい衝動に襲われています。


ハモンドっすよやっぱ!


さあ、今日はもう眠りますかね。