ガキコンに行ってきました。



大変お天気の良いなか、ガキコンに参加しました。


全編生演奏のライブはBuono!以来でした。


新垣さんの歌声やっぱり好きだね〜、あのクセのある歌声♪


実は、ライブ中新垣さんの姿を観れたのは約2割で、建物の構造上デッカイ柱がありまして、視界を大きく遮られてましたが、これが全く邪魔には感じませんでした。


新垣さんが歌う空間に居て、その空気を感じられるなら、景色はあってもなくても大した問題にはならないんですw


下僕ですからねw


ヲタで見えないならチョット残念だけど、ま、建物の構造上ですからね、
少なくとも10人はあの状況を余儀なくされる訳ですから、ガッツリ必死なガキヲタではない底辺な下僕の私がその状況ならまぁ別に問題になんないよねw


セットは無難かつ渋い感じで、新垣さんは2年前と同じように歌い、喋ってました。


喋ってる感じはナイトハウスっぽかったかな、ほぼ一人だったからねw


とにかく、あの空間が幸福過ぎて何度か涙をこらえられませんでした。





私は新垣さんの舞台には絶対に行きません。


今後新垣さんがメインの現場に参加する確率は極端に低いでしょうし、さすがに現役のガキヲタの皆々様との温度差はかなり感じました。


これはポジティブな感覚でした。


もう既に私は新垣さんの方を向いてないんだなっていう実感がデカくてw


いま向いてる方向は、私にとっちゃあ正解なんだろうなってコトかな。


とにかく楽しかった☆





そしてこれは言葉には出来ない感情ですが、敢えて言葉にするならば、
『感情と音の隙間に、私の心は入り込めた、故に私はあの空間に存在して、空気を創れた』
ですかね。


個人に向かない『音との対話』が出来たってコトです。


久々に、漂う音と語り合い、その存在を感じました。


音の力は、どこにでも存在します。


無音の時も、音の存在感は私と会話しています。


そんな感じの時間帯が何度かありました。


緊張感があり、大変良かったです♪





次は大阪ハローだぜっ☆


座席は、さすがオレって感じのやつが来たぜっ!!!