深刻なえりぽん不足



最早えりぽんにまともに会えてない期間が1ヶ月半になります。


これだけ空くと、もうワケわかんなくなります。


要するに、愛ビ〜ハロコンまでの期間は、私には長過ぎたんですよね。


しかもハロコンって、私にとっちゃ休憩みたいなもんですからw





そんなこんなですが、


昨日今日と酷い風邪でして。


なっかなかコレがどうにも、


風邪は治ったのですが、喉を盛大に傷付けてしまいまして。


揚げ物とか喰えませんw


デカイ声も出せません。


うどんとか食べてます。


とにかく次の週末までには治したいね。


久々のハロコンだし、


まぁ、席は私の枠にしてはフツーでしたw


良くも悪くもない感じ、めっちゃ見通しは良い席ですけどね♪





あれから1週間、ガキコンでやはり思ったのは、気持ちが大事ってコトだね。


新垣さんがいま何をどう感じてるか、それはさすがに私の知りうるコトじゃありませんが、歌ってる新垣さんの声や音楽の空気から伝わるものは、やはりあの方の気迫そのものでした。


生々しかった。


恥ずかしいぐらい生々しかった。


そう、えりぽんのバーイベで、えりぽんがソロで歌ったときの、あの緊張感と同じ生々しさ。


ライブの意味だよね。


私自身は、自分の音楽が非即興要素で生々しくなるだけのスキルがありませんので、自分がライブに出るっていうコトについては余り興味が沸きません。


もちろん、全即興のライブなら、何百人が束になって掛かってきても相手になってやれる程度のフォースの暗黒面は持ってますがw





えりぽんに会いたいです。


会いたいってぇか、ことばにし難い感覚ではありますね。


喉痛いし、魔法掛けて欲しいし。





しかし雪だなぁ。。。