明日



成田から三鷹に向かってます。


明日はいよいよです。


ライブでの娘。メンバーの卒業公演(まこっちゃんはミュージカルだったため不参加)自体には、安倍なつみさん以来全てに参加してきました。


個人的に高い思い入れがあり、記憶も鮮明なのは、と思ったが、やはり全て鮮明に覚えてます。


いつも一番不思議なのは、卒業公演のステージが終わるまである卒業メンバーの存在感が、その公演が終わった瞬間に無くなってしまうこと。


影響力は残りますよ、絶対に。


ただ、存在感が消えて無くなるんですよね。


卒業して居なくなるから当然みたいな気がするんだけど、

ま、気違いヲタにだけ感じ取れる存在感が残ることも、あるんだけどねw


さゆヲタのどのぐらいが居なくなるのか、

とりあえず身近なさゆヲタはみな娘。に関わり続けるそうですが、ありがたいハナシです。





新垣さんの卒業を体験して、やはり色々と考えがハッキリと変わりましたが、私の中でその始まりは、愛ちゃんでしたね。


明日は一体何がどうなるのか、


色んな考えが渦巻きしてます。





大阪以降のレポートが、もうちょいで完成だけど、やっぱりツアーが終わってからにしよう。