ムスタファのような色の場所で。




フォースセンシティブ・イン・巌流島!!!


明日は武道館での千秋楽です。


昨日はアンジュルムが武道館だったようですね。


そして、武道館は少し前にSir James Paul McCartneyが来た場所です。


関空に来たっていう事実ですら、まだ余韻引っ張ってるレベルの私ですw


明日は関空にポールの残り香クンカニングしに行くのが楽しみでw





Star Warsがめちゃくちゃ楽しみでなりません。


ですが、その前に娘。の秋ツアーがあります。


どの程度参加できるか全く見えてきませんが、初演・福岡・広島は確定させたいなって思います。


前半日程に関西が無いので、後半に偏るのかなっていう予想はしています。


まあ、それよりもまず今日の千秋楽を体感せねば。


私の存在意義だからね。


そして、里保ちゃんのバーイベ、個別と、3日間浸けです。


6月は現場予定ゼロ、7月は当選したらえりぽんのバーイベのみ、ハロコンは後半の中野2公演なので、娘。コンが無いと本当に何も無いんですよw


さて、寝よう。