軽く武道館を。



昨日は里保ちゃんのバーイベに参加し、今日の昼のジェットスカちゃんで帰ってきました。


明日は個別です。


とりあえず個別が終わると暫く何も無いので、この何も無い期間にツアーの感想文をまとめたいと思います。





武道館では、セットリストが幾つか変更になりました。


まあ、そのへんは想定内なんですが、、、


結果がほとんど暴力的でw


私は2回失神直前になりました。


両足も何度も攣りました。


最後のほうは、疲労のピークの結果、笑いが止まらない症状まで出ましたw


色々と奇跡的なレスとかもあったので、そういった意味ではBuono!に匹敵するアドレナリン値があったと感じました。


広範囲ベクトルに対して、という意味なら、シングル大全集初演を超えるものでした。


とにかく、途中で何度も『あかん!』と思いましたねw


あれほどのノー休憩セットは久々ですものw


しかも、座席間隔が狭く、いろいろと気遣ったり、無理な体勢だったりをやってたので、本当に疲れました。


私は最終的に全身疲労と、特に両足の攣りが今も少し残った状態です。


ノリさんは、みかん追加の結果、

こんなんなりましたw


これでバーイベも参加しましたw


全治2週間程の、まあ大怪我ですねw


本人メチャクチャへこんでました。


でも、これもまたライブの現象です。


準備運動の大切さを、ここに訴えて、明日に備えて寝たいと思いますw




まーちゃん!!!!!