本格的に誕プレ



いよいよ今年もえりぽんへの誕プレ創る時期です。


去年は、『この愛を重ねて』のインストカバーを7月7日にレコーディングしたものを送りました。


当日のイベントにはどうしても行けなかったのでw




今年は2つです。


片方は完全に新しいことなんでメッチャテンソン上がってます。


これうまくいったら新カテゴリーの開拓です。


まぁ、うまくいかないといけないんですけどねw


試行錯誤でTシャツの自作手法もある程度確立されました。


やはり、私は何か創る人なんやなって実感してます。


最近自作Tの方いっぱい居ますが、オーダーが主流ですからね。


私の『自作』ってのは昔から、可能な限り自分で創るってのがテーマですから、新しい分野を始めるってのは、メチャクチャワクワクします。


ひとつだけ頓挫してるのは、光りモノの開発です。


光りモノは、とにかく筐体作成がむつかしいです。





さて。


どのぐらい出来るのか。