悟りのような時間



かなり日中暑いです。


一応日陰仕事ですが、結構たまらんですね。


まあ、前の職場みたいに換気悪すぎて更に空気悪い感じではないので、精神的には楽ですがw


最近ちょっと身近なところでハプニングが起きてまして、これが結構なレベルで深刻な感じなんです。


まあ、余り懸念はしてないけど、気掛かりで仕方ない感じはずっとあります。





現場休暇期間です。


色々と準備はしてますが、始まるまではとにかく悟りのような気分です。


まだ断食期間ではないのですが、今は娘。は聴いてません。


8月入って真ん中ぐらいから初日の1週間前ぐらいまでは娘。しか聴かなくなるので、今は逆ですw


ということで、昨日は眠る前にSWのEP4をおさらいしてました。


結構巻き戻しとかコマ送りとか繰り返しとかメモとかしてます。


キャラクターの性格、俳優の技、個々のエキストラの動きなどもチェックします。


だいたいEP4の観賞(というか検証w)に4時間掛けています。


EP4に関してはもう何回観たか記憶できないぐらい観てますが、リマスターで追加されたシーンやらもあるため、比較検証すると案外まだ色々と出てきます。





はぁ、せめて先日の握手会、阿倍野ぐらい行きたかったですが、仕事が昼から20時までとか全くカスれないのでねw


福岡とか、メンバーが完璧過ぎて行けなかっただけでも敗北感が凄いですw


もうね、個別とかリリイベとか始まったら知らんぜ、みたいな感じになってますよw





昨夜の就寝音楽は、『Led Zeppelin』でした。


ミステリアスなバンドです。