物理ワープ。



浜松〜三島です。


こだまガラガラ♪


Simutransでは私平気で400km/hの特急をバシバシ走らせてます。


今のマップは1500×1500で狭い目なので、超遠距離で旅客機飛ばしても前のマップの半分しか儲かりません。


しばらくやってて、初期資金は減額しようかなって思い始めてます。


時代設定も有効にして、のんびりとやりたくなってきました。


あと、高架橋のPakが大変便利なので、ハーフスロープ無いのと航空セット無いのは辛いけど、128Japanに戻そうかと考えてます。


Simutrans始めてそろそろ1年経ちます。


去年の年末年始はSimutransだけやってた記憶があります。


今年はそうま参りませんがね。


カウコン1部への参加を本格的に諦めたので、大晦日は慰問です。


私に出来る最大限の参加です。





次期の娘。はどうなるのか、私自身は大変楽しみです。


誰かの卒業で不安を感じることが無くなったのは、安倍さんの卒業後を見てきたからかなって思います。


それまでも、卒業でガダカタにならないのが娘。でしたからね。


不人気メンであれ、エースであれ、惜しまれずに卒業したメンバーは居ません。


里保ちゃんの卒業で不安を感じてるヲタのコメントを目にすることがありますけど、どうあれ卒業を決めた里保ちゃんが、それを見て嬉しがるとは思えないです。


今までで一番不本意な卒業を余儀なくされたのは、愛佳でしょう。


その卒業を極めて近くで体験した里保ちゃんですからね。


里保ちゃんが決めた卒業なら、里保ちゃんは完全燃焼なんでしょう。


里保ヲタだけじゃない、私だって相当釈然としない、不完全燃焼感がありますよ。


里保ちゃんの卒業公演に対して挑めもしないってのを含めてね。


準備もなにも出来やしない。


でも、里保ちゃんが完全燃焼って言うのなら、それは理解しないとね。


私は娘。ヲタだから。


娘。ヲタとして、次期の娘。を信じるのは自然なことです。


私はプラチナ期を支えた梁の一部です。


同じく、9期以降の娘。を支えてる梁の一部です。


無駄に自信がありますw


現場に行くってのは、確かに一番生々しく支えられる空間ですが、数が真実じゃないのは確かです。


最終的には、自分の気持ちが娘。に向いてヨレてなかったら、それで十二分なんじゃないだろうかね。


個人的なレベルはまた別のベクトルがあるけどね。


大変悪しきやつがありますけどねw





さあて、間もなく三島や☆