中野2おしまい



昨日なかの終わってノリさんちで寝てるときにみた夢が余りにも素敵だったのですが、叶うなら正夢となって欲しいので、密かに願いながら田中っちの卒業まで秘めておきたいと思います。





土曜日は2週間ぶりのコンでした。


今回のツアーは参加率が非常に詰まったスケジュールなので、2週間も開くとフラストレーションが半端ではなくなります。


その分、昼公演は特に気合が爆発的に入りました。


最近では珍しく二人で5席も使えたので、メチャクチャ踊れました。


カプリッチオの間奏をストレス無く出来たのは壮快でしたね〜☆


このツアーから私、特に『踊るスイッチ』が入ってまして、いま一番楽しいのは『What`s Up』、『笑って!YOU』、『カプリッチオ』です。


かんたんってのも理由ですが、えりぽんの動きが好きでしてね。


ま、動きに限らず好きですけどw


日に日に好き度合いが上がってゆくのを感じてまして、これがまた特にリニアカーブでして。


急上昇も緩和もしないんですよ。


これって初めての体験ですね。


天井の見えない上がり方ですもんだから、ある意味では見失ってるのかな、とかねw





土曜日は特にまーちゃんが可愛かったですね。


鈍感終わりのあの笑顔は、チョット暫く頭から離れないでしょうね〜♪


ソートしたらまた変動してるかも知れないレベルですけど、やはり上3人は変わらない気がします。


最近やたらとりほりほの挙動が面白いw


見てるだけで十分楽しめるんだけど、ライブ中はえりぽんの次に沢山見るメンバーです。


3番目はやはりあゆみんですねw


いじり甲斐のある女子っていう感じがたまんないw


りほりほに負けず劣らず『ダサい』のも魅力ダネ!!!





たなさたんの涙一滴は、土曜と日曜で大きく違いました。


歌唱力ではなく表現力の飛躍的な成長ってやつでしょうね。





娘。ではないけど、金子ちゃんが面白くなってきました。


表現に我が道を感じました。


金子ちゃんは明らかにするめ系だね、気を付けようw





土曜の昼夜間は、すさまじい雨で、中野のエントランスで雨漏りしてました。


ホールの方も苦笑いでしたw


終演後は止んでて良かったよホントに。





日曜は朝からおーばさんが合流。


初中野にテンソン上がってましたw


メチャクチャ面白かったw





パート3トレポスを3人で引いて、見事にそのまま横スライドで完成しちゃうという面白くなさw


スカイさんにラーメンジャーT着せたらミラクル発動してしまったり、えぼとまさろさんの話が面白くて、腹筋がズレましたw


昼は、念願だった9期4連番が成立しました。


ラーメンジャーTとタペで4連番。


あーもう面白かったw


確実に見えない訳が無いので、爆発的なレスは無かったけど、良い時間にはなったかと思います。


とにかくまぁ迷惑な4連番でしたね〜w





そして、たなさたんバンドのメンバー紹介もありました。


が、まだ音を聴いてませんので、評価が出来ませんw





あと、田中っちの卒業発表がありました。


おもっきし想定内でしたし、発表の仕方も田中っちらしくやってました。


モーニング娘。は卒業と加入というハイストレスで続けられる、非常に贅沢なグループです。


そのストレスの無い『プラチナ期』を築き上げたメンバーとして、田中れいなという人物は巨大だったと思います。


モーニング娘。の主軸を変えようと尽力してる田中っちが、半年後にモーニング娘。を卒業します。


あと半年もあれば、そもそも今のモーニング娘。の形も変化してるでしょうから、今の段階では何も決めた発言はしたくないですし、だいたいが思い付きませんw


春ツアーの最終日、千秋楽のその瞬間に向かって、出来る限りの力を尽くしてモーニング娘。を盛り上げて煽りまくるのが、残る私達の仕事です。





この土日に会えた全ての大切な仲間のみんなに、感謝します。








明日は多分最後のハッピーバースデーだぜっ!!!!!