MY VISIONに行ってきました。



とっても久しぶりに書きます、こういう事を。


今回のツアーですが、マジで凄いです。


まだAセットしか体験していませんが、既に満足度が異様です。


今回は、なんだかんだで入場券に17kもアレしました。


自分の記憶でもここまで高額の初演は初めてだと思います。


ですが、初演として満足度が異常に高いんです。


えりぽんヲタとしてのレベルではなく、歴史をリスペクトする娘。ヲタとして、異常に高いんです。


理由は一番最後で盛大にネタバレしますが、とある1曲の効果です。


実際、この曲聴けただけで16k分は回収できたって思えました。


私がです、ライブで聴きたくて今まで一度も聴けてない5曲のうちの1曲なんですものw


残りの構成でFC定価分以上の満足度がありましたので、実際は黒字感ですw


ここからは、基本的にセットに触れない感想文です。





初日初演は雨降りでした。


物販並び中は優れた曇りでしたが、物販終了の頃にはまずまずの雨でした。


去年は灼熱の中並んだ記憶があるので、今回のほうが快適でした。


初演は2階下手の埋もれでしたが、初演は上から観たい派閥なので全く問題なし。


毎回ツアーの前に行う修行の成果もありまして、イントロをアレンジされまくってたメドレーのとある曲以外は瞬答状態で楽しめました。


全体的にはバランス良く残して切ってをやりながら"娘。クラシック"を導入していたのと、私の中で今のところ最も評価点数の高いカラキャラに近いものがあるので、現時点での評価は強烈に高いと言えます。


ツアーに慣れれば慣れるほど、体力を奪われるような内容という感じはします。




えりぽんヲタとしては、初演のテンションの中でしたし、天空の埋もれだったので、それなりではありました。


とりあえず福岡がとっても楽しみっていう感じであります。





それでは、私が16kの価値を感じる曲名をネタバレします。




































『ウソつきあんた』





幸せです。


とにかく、イントロで分かった人って何人ぐらいだったのか、とても少なかった気がします。


Buono!雅ちゃんが正夢歌った時の反応数ぐらいの感じがしましたw


初演ヲタとしてはかなりやれました。






福岡に向かって、ただただ天気が心配なBちゃんでした。