イタレリ 1/72ツヴィリングhe-111z

最近ヤホなんとかで仕入れたイタレリのツヴィリングhe-111zを開始しました。

 

f:id:outjustice:20200726135709j:image

ランディングギアの内側が殺風景なので、症状が出てしまいました。f:id:outjustice:20200726135743j:image
f:id:outjustice:20200726140242j:image
f:id:outjustice:20200726140254j:image
f:id:outjustice:20200726140303j:image
f:id:outjustice:20200726140311j:image
f:id:outjustice:20200726140318j:image
f:id:outjustice:20200726140325j:image
見える範囲だけ骨組とパイピングを行いました。

あと、ランディングギアに繋がるホース等も釣糸にて表現する予定です、本物にあるかどうかは知らんけどw

 

そして、アリイ1/24シリーズ用にリプレイスメントホイールを仕入れました。

 

ベンツc111は、よりスポーティーにしようかと企んでますので、そのような仕様のものを、ダッジチャレンジャーには近代風のものを、コルベットスティングレイにはワイヤースポークホイールを用意しました。

これに伴い、現行で進めている6台のホイールについても改めて考察し直す事にしました。

 

しかし、ドイツは面白い飛行機をいっぱい本気で造ろうとしていたんだなぁと思いますねw