ミツワ 1/144 Me-109F 塗装。

基本塗装が残り黒ガンメタシルバーの3色を残して完了しました。
f:id:outjustice:20210624020443j:image
f:id:outjustice:20210624020451j:image
f:id:outjustice:20210624020502j:image

インクスポット迷彩柄は0.5mm厚のプラ板に不規則に1mmの穴を開けた治具を作り、胴体から距離を開けてエアブラシを吹きました。
f:id:outjustice:20210624020858j:image

思いの外うまくゆきました。

コクピットの造形は殆ど見えません。
f:id:outjustice:20210624020947j:image

ピトー管とマシンガンは真鍮線と真鍮パイプに置き換えました。

あと、アンテナ線が途中で切れてしまいましたので、後日張り直します。

この調子で他も進めたいと思ってます。

ちなみに、ミツワシリーズは目立たない格納庫行きです、ディテールに限界かありますw

 

塗装が終われば使えるか微妙なデカールを貼らないといけません。

 

どうなりますやら。