れいな、さゆ、楽しい

福岡サンパレス、まつ。と再遭遇した非常に重要な会場、公演で初めて新垣さんの生誕関連を祝った場所。


田原さんと博多に到着したのが、おおよそ7時前、とりあえずマックドにて朝メガをメガってから徒歩で福岡サンパレスに。


早めにえるちゃんとほむらさんと再会。


さいはてさんとも再会。


ラーメン食べに行きましたが、替え玉は量が多かったですよw


会場付近の駐車場に戻り、おしゃべりターイム。


トレ写2弾はなんとか集まりました。


開演までの時間は非常にまったりとしておりました。


ただ、ハプニングは山ほどあったと言えるでしょうw


ハムちゃん、わなさん、にっしーさん、あっつーさんとも再会。


久々のお話沢山w


愛佳ちゃんが居ないので、泥酔する小嶋さんとも再会しましたw



昼公演は12列左側で、ちなみにれいなの凱旋ということで前のほうも比較的青っぽかったのですが、その再中央にはよく知ったオレンジとピンクの方が居ましたw


愛佳ちゃんが居ないので、8人での公演でした。


8期依存があるていどある自分としては、不思議なステージでした。


かつて梨沙子が捌けたり欠席した公演やイベントが軽く思い出されました。


後ろで『みっつぃ〜!!!!!  すきだぁぁぁ〜!!!!!』と叫ぶ小嶋さんは素敵そのものだったですw


6期MCがものすごく自由でしたw


あと、ガキカメジュンリンのMCでも、最後にカメが何かネタを振る流れが出来てて、面白かったですよw


昼公演は、夜のため、という訳でもありませんでしたが、ある程度体力をセーブしましたが、これがあとで大変効いてきます。



先回のれいな生誕の時も聞けた訳ですが、今回もれいなの生声、れいな対お客の空気、これ大好きですw


そういう部分だけでも非常に推せるんですよねw



昼と夜の間、えるえるさんのセレロンを筆頭にカオスな構築と、故の挙動に大ウケw


最前ど真ん中センターを経験したあとの人を見るのって、面白いですw



詳しくはえるえるさんの日記のほうを御覧下さいw




夜公演、これが凄かったw



とにかく、娘。ヲタが最高だなと思える瞬間でしたw


知らない愛ちゃんの女ヲタさん>BMK>田原さん>名前の判らないスカイさんの知り合いの愛ちゃんヲタさん>その連番者のれいなヲタさん という並びでしたが、隣の女ヲタさんが比較的ノリの良い方でよかったですよw


前の二人のガキヲタさん、おもしろかったですよw


見計らってのレスタイミングな新垣さんには感謝でしたw


BMK〜れいなヲタさんまでの4人が共同的だったのがもう面白かったw


9列でありながら天空のテンション、ここが最重要ポイントかなw


最後のところでも、隣の女ヲタさんかられいなヲタさんまで、5人で繋がりましたので、とっても楽しい公演と言えた理由はそこにもありあした。


娘。ヲタの性質と言えるかもしれませんが、やっぱり娘。ヲタがすきなBMKでしたw




夜終演後は、ほむらさんのお勧めもあった食べ放題ではありえない食べ放題のお肉屋さんに行きました。


食べ放題であんな肉初めてでしたよwwww


ハロモニとかで肉を食べてとろけるーだのなんだのとか、テレビの中の世界と思ってましたが、現実にあるんですね、ああいうお肉wwww


しかも食べ放題だってwwwww


もう食えない、と思うほど肉を食べたにも関わらず、もたれない肉って一体なんだよwwww


食事終わってから、確かに何も食べれないくらい満腹なんだけど、一切気分悪くならない肉って一体なんだよwwwwwwww


実に満足度の高い1日でしたw


れいビニ寄ってほむらさんちでDVDマガジン観て笑って、寝落ちて、翌朝えるちゃんと田原さんと私は広島に向かいました。


宿泊させていただきましたほむらさん有難う御座いました☆


広島までの道中の会話の多かったこと、というか、公共の交通機関ではなかなか大声で話しながらの移動はむつかしいので、やっぱり車での移動が一番自由ですねw


長距離運転して頂いたえるちゃん、お疲れ様でした。


広島公演のポイントは、座席でしょうねw


2階バルコニー席の左側、ああいうカタチで1階席を観れる会場ってあんまり無いんじゃないかなw


すごい広々としてましたし、すんごい観やすかったし、レスもありましたし、めっちゃ騒ぎましたし、汗も山ほど出てきましたし、楽しんだ感が非常に高い公演でしたw


開演前にマイカルさんとも再会できました。


梨華ヲタさんだと思ってたひとがガキヲタだった件については驚きましたがw


その真後ろがぼんちゅーだったのもまた面白い出来事でしたw


リーデンローズっていう会場はなかなか好きな会場ですよ、2、3階マニアとしてはw


終演後、えるちゃんに福山駅まで送ってもらい、電車で帰宅しました。


田原さんとは大阪駅でお別れしました。


まあまさか広島がこんなに近いとは思いませんでしたがw





今の段階でこなせた娘。春公演数は、6です。


今後の確定数は、8ですので、完全確定で14公演、予定では東京4公演も入りますので、暫定的に18公演となります。




来週は愛知で娘。を観て翌日はカオスとなります。


カオスが楽しい公演であることを願います。