んー

どうなんだろう、


私って本当にキッズ懐古厨だったようだねw




キッズ歴史的には古参ですし、未だに舞波舞波ゆってる人ですし、ビジュアル的には梨沙子は終了してるし、メンタルトータルで2年後が楽しみな今の時点では、フルモードで今のキッズメンバーを応援できる脳ミソじゃないのかな、、、




いろんなトコロで今回のカオス公演についての日記を見たんだけど、現役バリバリのベリキューヲタさんにはかなり良い内容だった様子なんだよね。。。



ギャップというか、ネジレがあるんだなーって本当に思った。


私は常にモーニング娘。Berryz工房新垣里沙石村舞波菅谷梨沙子が大好きです。

トータルで見れば、ハロープロジェクト自体が好きだし、℃-uteが嫌いではない。

でも、やっぱり今回の公演はどうかと思うのが実際です。



観てる側からしてハコがアリーナからホールになったら良くなる程度の公演は、その人にとってその程度。


DD仕様ではないのかな、とか思ってもみたんだけど、そういう問題でも無いし、だからと言って入りたくないってワケでは無くなったしw



まあ考えても仕方ない、そこには頑張るメンバーが居る、構成が私仕様じゃなかっただけ、ということにして、公演期間も時間も短いんだから、精一杯見てあげようと、そう思うことにしました。