2009-02-05から1日間の記事一覧

いちごのツブログ

花音ちゃんの日記ですが、リアルタイム更新ではなさそうですが一応毎日更新されているんですねw ものすごいですよね、これってw で、花音ちゃんの日記って最後に『今日の粒やき』と題して何らかの一言が書かれているのですが、これが結構シュールなんです…

結局設計ですw

今日は、MT-2等の回路も含め、必要になってくるであろうトゥルーバイパスのフォトカプラ化の回路をとりあえず完成させました。 トリック無しの全部まんまのものですので、フォトカプラが6回路必要です。 何故6回路かと申しますと、シグナルIN、シグナルOUT、…

定時

つっても私の中で決めた定時です。 現実的には2kの損失、BMK定時的には±0、BMKの家計簿的には4kの売上です。 想定内ですし、噂によると大量解雇・縮小があるそうなので、もう今の倉庫には遊びに行ってる感覚しかありませんしw 帰宅したら何をしましょうか、…

ん〜ま〜

緊張してきましたよ、明日(金曜日)は新バイトの研修ですw 事前に『厳しい厳しい』と連呼しまくられてますが、どうか釣りであれと、そう祈る私でありますw 今日は、特に何もできませんでした。 PCの仕様の低さから様々な面倒が増えてきました。 そろそろ金…