ん〜ま〜

緊張してきましたよ、明日(金曜日)は新バイトの研修ですw


事前に『厳しい厳しい』と連呼しまくられてますが、どうか釣りであれと、そう祈る私でありますw





今日は、特に何もできませんでした。


PCの仕様の低さから様々な面倒が増えてきました。


そろそろ金のかかるグレードアップが必要になってきました。


とりあえず一番最初にやらねばならないコト、それはHDDの増設です。


更に、CPUの交換が必須になってきました。


ともなれば自ずとメモリーの増設も視野に入ってきますが、そこまできちゃうともうマザー交換となってきますから、なら結局1台組めば、となる訳ですね。




とりあえず春ツアー等々こなすまでは保留です。