里沙姫生誕記念日



私の仕える麗の御主人様、


慈悲と厳格の源、


愛と優しさに溢れ、私の憂いを受取って地の果てに流す方、


そして、


コンで安倍さんの曲を歌ってニタニタするガチヲタ、





新垣里沙姫の生誕記念日です。


約8年間、この心だけは一瞬もブレずにやって来ました。


今後も、ブレさせないぜ!!!





温かい家族やら仲間やらなんだかんだに囲まれて育ったその美徳に感謝です。


あの頃と変わらない素敵なままの新垣さん、優しいのにドSの新垣さん、、、たまんないよホンっト☆





その距離たるや、私ごときに叶うもんではないけど、心よりお慕いしてます。


私の時間が止まったその時からずっと、私の支えになってくれてます。


どうか、大切な時間を過ごして下さい。





お誕生日おめでとう御座います。