篭り中。



2013年になりました。


1日にお見舞い行った意外、今年はまだどこにも出かけてません。


てか家の敷地から出ていません。


明日まで休みですが、とりあえずやろうとしていたコトは完了しそうです。


明日は外で作業になりそうだ。。。


とりあえず作成したディストーションはちゃんと動作しました。


あとは箱を作るっていう作業が残ってます。


それと、非常に慎重に設計した電源装置、こちらはまだ通電してませんが、箱まで完成してようやく評価できる代物なのでねー。




カラフルキャラクターの纏めも作成中です。


ハロコン行くまでにはなんとか仕上げたいなーとw


年末の個別から今まで、とにかくえりぽん病は治ってません、とっても良いですw


欠乏症が激しいですが、我慢以前に身動きが取れないので、今は心をニュートラルにしています。


ちょっと風邪っぽいので、慎重に生活したいと思います。


食い物が特に無くなってきましたw


モー女聴いて紛らわしてます。


とりあえずまーちゃん頑張って!!!