娘。座間と美貴コン



娘。座間夜と美貴コン昼に行ってきました。


座間では途中でたなさたんが出られない部分があり、しかもガッツリたなさたんなエリアだったため、結果的には非常に貴重な公演だったんではねぇかと思いました。

まだ2週目ですが、なんだかソワソワしてきました。





美貴コンではチョー久々にひさとやコジオ(と思うw)と再会出来ました。


懐かしい顔に出会える場所は、好きです。


特に驚いたのはもう、新垣さんですねw


武道館以来で偶然だったから、とにかくショック症状もありましたし、なんか睨まれましたw


久々の下僕プレイでしたとさw


人生最期と思われるリアルロマモー、全力でやったりました、土下寝からw


本当に本当に幸せな時間達でした。





ただ、今はとにかくたなさたんが心配ですね。。。


病状もだけど、本人のメンタルに掛かってるストレスがなぁ…





次はピンポンダッシュの凱旋だぜ!!!





身体がボロボロすぎて辛いですけどw