ダァ〜ン



メッチャクチャ腹が減っています。


バイキングでヲタ芸枯渇やりたいレベルです。





さてさて、遂にQ期天気ブログのコメントが解禁になりました。


この日を本当に待っていましたので、嬉しいです。





さて、


ブレストきみなにが前作に続いてオリジナルコンフィデンス週間1位となりました。


娘。ヲタとして、まぁ色んな感情はありますが、嬉しい部分もあります。


確実に現場の活気が変わってるのは感じてますし、その結果のセールスとも思います。


でもやっぱり、私は不思議です。


きみなにが、あのカチッコチの鰹節ソングが、ソングとして皆々様に響いてるとは思えないからねw


まあ、売上より枚数より、何よりもまずライブがうまいこと盛り上がるかどうかが重要です。


そこに良い影響力が働くなら、私は何でも良いんです、その課程は。


どうか、この先も素晴らしい時代が続いて貰いたいです。


あと、絶対に言っておきたい、プラチナ期万歳ってね!!!!!





娘。大阪まであと4日。