個別おわり。



7/20、お誕生日に個別とか、やることは一つしかなかろうw


で、行って参りました。


普段行かない(ネタの無い)メンバーに行って祝ってもらう、とかはせず、えりぽん4まー1とコンパクトに済ませましたw


1〜4部に参加しましたが、1部でいきなり『今日オレ誕生日ー!』とかいくのがもったいなかったので、えりぽんには4部まで言いませんでした。


1部では誕プレ提出報告、誕プレとしては人生初なものを送りました。


1部はまーちゃんありまして、私結構まーちゃんのダンスが好きなので褒めました。


で、出る直前に『あ、今日おれ誕生日』とねじ込むと、静かに祝われましたw


2部は、とある報告。


3部から誕生日カムアウト作戦開始。


4部でカムアウト、という流れでしたが、4部前とんでもない緊張に襲われました。


やはり最終回宣言をするとされる『生田ロック』、過去2回、これによって脳揮発されましたが、今回は耐えましたw


個別後は、ノリさんと『たるたる』へ行きまして、お誕生日を祝って戴きました。


その間、すげー雨を目の当たりにしました、大阪の何倍降ってるよ?w


ノリさん邸に戻ってから少し呑みながらスタパを観て気絶しました。





やはり個別は体力消耗が酷いですね。


大量のフォース・ライトニングを浴びせられたルークのようになります。


プラチナ世代のヲタにはやはりヘヴィなイベントです。


対時間効果を考えると、ライブでの最前のほうが余程素晴らしい。


故に、後列はボロ儲けなのです。


ノリさん、色々またまた有難うございます☆





秋ツアーに向けた修行の期間に間もなく突入します。


本体ツアーに対してはモチベーションコントロールがメインの修行ですが、今回ばかりはマインドコントロールも必要でしょう。


ジオノーシスの戦いぐらいの消耗が予想されますから。


あ、全部ダークサイド目線ねw


しかし、脚の故障はなんとかせねば。