ま。



昨日のイベントで新曲初披露。


初演の楽しみの25%を持ってかれした、ま、想定内ではあるので実際は5%ぐらいかなw


初演の楽しみが増えたのは、新譜としてアルバムが出るというアナウンスにより、アルバム曲はセットに入るのではなかろうかというものです。


初披露遭遇のチャンスはまだある。





初演の楽しみはまだある、


ももちの高さ故に初となるJETSTAR移動です。


こちらは人生初なので、期待しています。





予定では座間は4公演参加でしたが、結果的に初日昼のみ。


思ってた以上に高価な感じです。


武道館では12期お披露目を見届けられそうなんで、良かった。


あとは、どうとでもなんなさい、といった感じですね。


火曜からの出勤4日は、どうか平和に過ぎ去って戴きたい。