なんのこっちゃーないわー!!!


えーと、比較的平和且つ無用に忙しい日々を送っております。


毎日の睡眠時間がもったいないぐらい忙しさに追われておりますが、
睡眠の大切さは身をもって実感している肉体労働者、とても無念。


もう既に秋ツアーの勘繰りを始めておりますが、どうもまだ掴めておりません。


当然だわよね。





えりぽんへの誕プレが、なっかなか進まない。


あともうちょいなんだけどねー。


やることが明確な分、進まない。


行き当たりばったりクリエイターの性分です。





自作PCケースのベースコンセプトが過去最大級に完成度を増しております。


もはや固定ネジはMBぐらいにしか使わない感じです。


本当はMBですらネジ使いたくないんだけどなー。


ネジマニアとしては矛盾してるけどねw





えりぽんヲタとしては、日々が楽しいですよ、睡眠時の夢の御陰様です。


私、わりと希望の夢を見ることが出来るのです。


10数年前の病気の結果、完全覚醒しなくなったことによる副産物です。


夢が構築できるってのは、まー全く夢のない話ではありますけれど。





さー、色々準備やわ。