土日専用エスケープキーを連打

今週末は土日の連休にしました。


やらねばならんことだらけだからであって、決して一日中眠って過ごすためではありませんので。



敏腕ベーシストANIが仕事を理由に静岡に転送します。


限り無く残念とゆうか、なんか本音をゆってしまうと、痛々しいのですが、よく理解できまへんw


明らかに拘束も制限もきつくなる環境で、己が肥しになるどころか、肥しにされる臭いが異様に強いところへ、馳参じる必要が本当にあるかどうか、彼の本来の目標との誤差は代償として巨大過ぎないか、それでも決めたのでれば、私には阻む術やらは無いわけで。


とりあえずアレですね、鉄柱としてはメンバーの探し直しが必須となってきてるあたりが、ストーリー的にはアリなんだが当事者的にはナシだぜ!w