ポジ感光基板はじめました。

まんまですがね、ポジ感光基板によるプリント基板の作成に着手致しました。


様々な理由はありますが、主な理由は、『DEVIL SWITCH』の作成です。


より数少ないスイッチで、多種多様な音色の組み合わせを作るために、トグル式スイッチの限界を超えているかも知れない9接点のトグル式スイッチを作成します。


一枚の基板に2回路9接点の回路を持たせ、この基板を4枚連動させます。


結果的には、8回路9接点のトグル式スイッチが完成する訳です。


より精密な構造が必要となり、この度いよいよプリント基板に着手致しました。



ついでに本日、3216サイズの白チップLED72機をドライブするアホ消費電量室内燈のための基板もデザインしました。

まあこちらは抵抗で明るさを変えられるようにする予定です。



順調に運べば、ソケット式ユニット回路の設計が来週にも完成するでしょう。




写真整頓用ラックが完成しました。