誰かさんが肝吹っ飛ぶくらいの予行演習

間も無く、あと5日で、Berryz工房のデビュー3周年、並びに『あなたなしでは生きてゆけない』発令3周年となります。


昨日、部屋の片付けの手を止めて、自己開封初聴盤にて『あなたなしでは生きてゆけない』を聴きました。




やっぱり私のバイブルソングだね♪



という訳で、私のバイブルソングを何曲か御紹介します。



『そうだ! We`re ALIVE』


『好きな先輩』


『歩いてる』



あなたなしでは生きてゆけない


『ぴりりと行こう!』


『蝉』


bye bye またね



100回のKISS


『待ち合わせ』


『初めて唇を重ねた夜』


『草原の人』



『LITTLE GREEN MAN


『whispering a player』



『THE WALL』


『FINAL CUT』


『THE DIVISION BELL』




等です。



音楽には不思議な力がある。

その力は不可知で荘厳で、孤独であり、誰もその力を抹殺できない。

まるで生きた砂のように周囲を蠢き、心が異様になる前にすべてを削亡する。



気紛れで、威張らず、多くを語らずに全てを知らせる。



誕生から死まで、そして存在の痕跡を語り継ぐ魔法の小波



音楽には不思議な力がある。




ゆう訳で、バイブルにビートルズを列挙しなかったのは、バイブルというより手引書だからでしょうかね。




とにかく目の前に迫っている『あなたなしでは生きてゆけない』の日を待ち焦がれようぞ。