5月5日 移動日和〜SSA(4年目)


日付が変わるころに奈良に到着、飯屋を探すとゆう目的で一応段取りした王寺駅に向うも、時間が時間だからご飯やさんが開いてない。

放置駅の意見が分かれたり、なんだかんだで時間と距離を浪費、しかさんとバンダナさんに多大な迷惑を掛けてしまいました。。。

結局はマクドとかゆうオチの上に、ヒョ宅まで送ってもらうとかゆう神な結末。

頭が上がらないですw

そして、結局ヒョに三国ヶ丘の始発に送迎して頂くことに。

みんなの協力あってこそのBMKとはこれいかに。

みなさん、ほんとうに有難うございます。


一旦帰宅、乾きやすいものだけ洗濯して、一旦仮眠。

10時過ぎに起床して、11時過ぎの電車でれっつごーSSA.

各々乗換えが10分以内という神掛かった移動コストで順調に北上。


途中でmp3プレイヤーの電池が切れたりとか、極端に暇になったりとか、BBQ組から面白い画像送ってきて笑って車内の人々に白い目で見られたりと
か、横浜に近付いただけで高まるとか、急激に空腹になるとか、ありましたが、定刻通りにさいたま新都心に到着。

さっそくまつ。と合流。

早速空腹を満たすためにご飯やさんを探す。

かっぱ寿司に入る。

暴食、えるえるが食べていないと思われるハンバーグを食べる。