5月6日 SEXY 8 ビート SSA 朝〜昼終了まで


かっぱ寿司を満足にこなして近所のスーパーに車を停めて、一旦会場に。

まつ。の知り合いとの方と合流するも、若干張り詰めた空気。

結局スーパーに戻り、まつ。と亀井絵里さんを大々的にいじくって朝まで笑って過ごすとかいう豪華な状態。

明るくなってきました。仮眠無し徹夜とか何年ぶりでしょうかねw


朝になり、張り詰めた空気の方を放置して駐車場に入り口に向う。

どうにかして並んでまたトーク

暫くしてトイレ行きたくなったので車放置して移動すると、スカイ達とばったり遭遇。

いきなりお写真とチケットを受け取るw


トイレ行って車戻って駐車場に車入れてBBQ組やらを待つということで、一旦メシ会に行くことに。

偶然またまた張り詰めた空気の方に遭遇、これをうまくかわしてDYに向う。


それなりに食品を買って駐車場に戻り、食事して一旦寝ます。

起床してみるとどうやらBBQ組が来てるみたいだから、探しに私だけ地上に。

まつ。は熟睡してたので、そーーっとw


地上で1310、わな、えるえる、はぴと再会。

Takを探して合流して、もう一度車に戻る。

戻る途中で再び菅井さんと遭遇。

この春は菅井さんに遭遇し過ぎだよw


駐車場に戻って暫くすると、まつ。起床、あとどうしたっけかなw

とりあえずなんかしらんけどスカイのあたりに行くとイサミ兄さんがいらっしゃった。

イサミ兄さんにボコボコにされる。   ウソ。


もうあんまり流れを思い出せないんだけど、とりあえずグッズ終わったらしいから1310に連絡取って上がってみると、えるえるが残念そう&みんな爆笑してます、なんでかってゆうと、えるえるの決めたルールの時間内にBMKが現れたからだそうですw

こうしてえるえるから当たり写真の新垣さんを貰い受けるw

そして、初めて茜さんとご対面w

今ごろお初とかあるかーと大々的に突っ込まれるw


あと、まつ。のトレードを頑張ってみたりもしました。

なんとかうまく出来ました。

良かった良かったw


そうゆうわけで、入場のための準備をしに再び車に戻る。

準備完了、とりあえず入場、ピンだという1310の席付近に行く。

200レベル6列を使ってうまく逆ドリできました。

多分この公演は席位置よりもメンタルの支えのほうが大事だと思ったので、1310と連番しないとダメだって思ったのです。


開演


とりあえず前半は大々的に楽しかったです。

吉澤さんのソロあたりから、1310と私が交互だったり同時だったりに落ち続ける状態。

セレモニー用セットへの変更のあおりで曲数が増える。

『I WISH』とか、もう堪えられませんですね。

昼公演から号泣状態の我々、ステージで号泣してる新垣さんとか・・・勘弁してくださいw

オーラスが青空とかゆうすっごい流れだったので、もう横の家族の方を巻き込んでしまいました。

お子さんが喜んでやってくれたので、私としてはとっても嬉しかったです。


こんなに色んな感情で埋め尽くされたのは初めてじゃなかろうかと。

そうやって昼終了。 とてもいい思い出になりました。