5月7日 えるえる 聖地 風邪


終演後、まつ。は身内との食事のため、翌日改めて再会することになりました。


私たちは2台の車に分かれて1310邸を目指しSSAをあとに。

道中、足が痛いので靴を脱ぐも、危険な刺激臭のため装着し直す。

まあ寝落ち。知らぬ間に1310邸付近のFMに。

制汗剤買う。程なくして1310邸に到着。


ハムちゃんがハジメを送っていったので、残ったのは、1310、えるえる、はぴ、tak、茜、BMKでした。

先にえるえる・はぴ・BMKがメシを買いにFMへ向う。

入荷前にて品薄。のぉぉぉぉぉーーー!!!

帰宅、何見てたっけ、、、、

で、買い物組交代、入荷後で選びたい放題だったそうなorz

ハムちゃん合流。

カレーの舞台裏DVD鑑賞。何本買おうか悩む。

みんなに『1本にせい』とゆわれるw


2階に上がり寝る準備、なんだかんだでまあ割りと早めに寝ることに。

ところが・・・

カレーの王子様の寝つきの速さが人間業じゃないくらい早いwww

ツボった1310と私が眠れないwww

はぴもつられて起きるwww

ハムちゃんまで起こしてしまう始末www

しばらくしていびきがまたこれがすごいダイナミックというか、

『えりーーーー、えりーーーー、』って聞こえてきてしまった私w

1310が鼻つまんだりして遊ぶ始末、自分らで地雷踏みまくる始末w

王子様が起きるw 『ん? ん? えへへへ・・・・』

『すーーー ぴーーー すーーー ぴーーー』

どんだけ高速だよ!!!!!!

続けてツボってしまう周囲www


そのような状態でエネルギーを完全枯渇した我々は、えるえるの『えりーーー』という重低音も気にならないほど熟睡。


翌朝、えるえるとハムちゃんは帰路に。


またね〜☆


残った1310、はぴ、tak、茜、BMKは、予定通り聖地めぐりに。

1時間遅刻で月島に到着した我々、おまたせ、まつ。w

そしてタンポポに向ったわけですが、、、残念ながら本日は閉店orz

結局なんとか吉(よし)ってゆうもんじゃやさんに行きました。

茜さんテンパりすぎw

お会計して暫く時間つぶす。


ここで茜さんとお別れ。 お疲れ様でした〜&白サイあざーす!


そして今度は浅草に。待望の『まんぼう』にw

このへんで私がどうやら風邪らしいと判明。

風邪慣れしてる私は帰りのバスで治す気まんまんで風邪なんて忘れて『まんぼうに向う。』

なんと、1310が『まんぼう』のロケを知らないとかwww


開店時刻確認してとりあえずれいながはぶられた川沿いの通路にて時間を潰す。

こんな贅沢な場所で時間つぶすとかねw

まあ会話が至って濃かったです。

開店時刻になったので、入店、同じポジションを確保、いざ注文!!!

まつ。がテンパるわテンパるわでw

ゼロ座標というものがいかにこう高まるか、ということですよw

まあ、私は脳内で新垣さんと連番とかゆう、頭がダメになるかと思いました。

実際にはまつ。と連番してただけなんだけどさーw

タバコを吸うときはゼロ座標からズレルというまつ。の律儀さ、これは美しかったねw  きもかったねwww

完全に満腹満足状態、あとなにか必要ですか!

なんもいらねえ。 ということで解散。

九州組、お疲れ様&とってもありがとう!!!

まつ。、長旅&多大なご協力、楽しい会話、連番、いろいろありがとう!!!


はぴ&takは空港に、まつ。は車を停めた月島に、私は1310と渋谷ハロショに。

さて、ハロショ自体2ヶ月ぶりですとかw

卒紺直後ということもあってか、新垣さんの写真ばかり購入。

風邪のダルさとランデブーしながら店内放映中のカレーV観ながら小春ちゃんの写真を買いに来るというわなを待つ。

わな到着、いっぱい買ってましたね〜☆


そういうわけで、東京駅にれっつごー!

電車内では完全に落ちてました。

東京駅到着、バスの時間確認して気付く・・・ 新宿やーーー!!!!!

急いで新宿に向う。

なんとか間に合い、バス乗車。


ずーっとカバン持っててくれたり、お宿とかもういつも世話になりっぱなしです、1310ありがとーーー!!!!


わな、結局1回しか連番できんかったけど、あなたのお陰でとっても楽しい春を過ごせたよw ありがとう☆


そして、予想通り、朝の5時まで全く起きませんでした。

こうして熱と頭痛は治まり、風邪は8割完治。 喉に後遺症が残った程度でした。

ご心配掛けた皆さん、すいませんでしたw


帰宅して朝のニュースで、のの妊娠・結婚を知る。



んーーーーーーーー



こういうオチですか!



しかしまあ、えるちゃんの日記のとおり、そういう感想です。


というわけで、この春の参戦記録はおし舞波