石鹸飲料

多忙を極めているんです。


異様なんです。



仕事じゃない部分で多忙だから別に構わないんだけどね。



たまには脳味噌外して磨きたいわ。





来週中に『一瞬』レビューします。
ようやく完読したんで。




舞波写真で洒落にならないゲットアウトかましたんで、まともに貧乏です。




その舞波写真、L判合計が954枚に達しました。


遂にL判コンプまであと1枚。


存在していれば、の話ですがね。



全体ではあと3枚でコンプですが、ハードル高過ぎる3枚ですからねw




最近ここんとこ舞波写真確保に際して市場でしっかり遊ばれてますが、こっちは理解してるんで、いつか痛い目にあわせてやります。



御覚悟のうえ、遊んでください。