夜勤前ほど眠れないもんだぜ。

あくびは出る。


横にもなってる。





だが眠れない。





明日は帰宅してから多忙ダゾ、自分で内面でしっかり覚悟したらええわ。








さて、



ワタシは現役時代から好んで写真を買っていた程度の舞波ヲタです。


現場では梨沙子ヲタとしての立場があったので、舞波っちがワタシを舞波ヲタと認識する術はありませんでしたが、立場的に2推しにしていた加減もあり、梨沙子と違って記憶飛ばすこともなく舞波っちとの握手は全て記憶しています。


そんなワタシの、大事な大事なコレクションである舞波っちの写真、これをネタに日記をやろうかな、と思います。



回路関連のハナシよりは感心持って貰えるという気はしますw



とりあえず今はやりませんが、明日帰宅したら始めます。