おわった〜!


仕事終わってバスの中。


やけにかわゆいJSも乗ってますw



mp3プレイヤーではLimp Bizkitが鳴ってます、それなりにカオスです。




しかし一体何だこの解放感の凄まじさはw



まるで保釈された瞬間みたいだよw



でも仕事ばかりは気を付けていようと来週またやってくる訳です。



仕事は全くダルくなくなったけど、あの場所に行くというのがもう桁外れにダルい。



まるで某コンビニに勤めていた頃みたいな感覚で不愉快だよw



アー不愉快だ、でも帰ったらGAKI・KAME聴いてフル充電だっちゃ☆



ついでに敏腕mp3プレイヤーも2回目の充電してあげますかねw





私の好きなバンドで70年代プログレオマージュバンドの『FLOWER KINGS』ってのが居るんですが、かなり良い感じに70年代です。


まあ70年代っぽさと近代っぽさがバランス良いバンドと言えばやはり『SPOCK`S BEARD』ですがw