超低周波鬱

昔みたいに鬱になったままマイナスに張り付くといったことは無くなったけど、最近妙に孤独というものを体感します、あの職場で。



ワタシってなんであの会社に居るんだ?



機械の不調を10メートル離れた場所で、他のラインの音に紛れても、機械の不調を音で察知できる人なんて、あの工場にはワタシしか居ないんだ。



それが、なんで、来たての新人と同じ仕事させられてんのさ、、、

適材不適所過ぎるのに、どうにもならない、企業として先の無い会社に居るような気がしてならない。




先が無いのに、無駄なものには目をつむり、メンツに磨きをかけて、上に諂い、下には構わない。






何度言っても伝わらない。



まるでピエロの巣。。。





今日出れば明日から2休。




だからなんとかやっていける。。。