5/5 悪夢去り、新たな拷問の訪れ

娘。の大阪公演の日がやってきました。

モーニング娘。無しでは死んでたBMKですから、席とかどこでもいいです。

しかし高かった。1階逆最前。

昼ごはんは、前日から泊っていたといねんと、我が家にチェックインして現場まで同行したまつ。と、3人で、とてつもなくヘビーな食事を取りました。

まあ二度とあんなマネはしないでしょうねw

この日合流したのは、えぼちゃん、えるちゃん、はぴ、まつ。、田原さん、メロ長、テリオスさん、ノリさん、くらいだったかなw

あと、谷さんとかとも遭遇できたような気がしますが、多分翌日の間違いです、記憶が。

あと、大変非常に懐かしい方々と再会出来ました。

昼公演は、1階最後列上手側、もっちろんレスとかは無いのですが、後援を心底楽しんだ記憶が大きいですね。

最高列だから高々とタペとかファイバーとか上げてみたら、2階席の影になっていたとかいう残念な結末もあり、また、小春ちゃんが異様に可愛かった記憶が御座います。

まあ、全員可愛いあたりでどうにもこうにもですがw



夜公演は、ホーム3階のE列通路です。こちらは激安でしたw

同じ列にボンキュの2階の時に打ち解けた絵里ヲタさんが居て、あと、後ろの列には最近お目見えした指揮者系ヲタさんが居ました。

3階席からのイントロの眺めって、やっぱり格別だね、独特の光線具合、独特の視線、独特の空気。

何の因果で3階だいすっきになったのか判らんけど、3階は落ち着くんだな、これがw

新垣さんの腰がけっこう大変そうでした。

で、確か、この公演でマンパワーの振りに覚醒しました。

超遅咲きですが、そちらさんのお陰でとっても楽しい公演になりました。



公演後は、彷徨った挙句目の前の定食屋さんでレッツ、モリモリー



終電ちょいまえに帰宅、はぴ、えるちゃん、まつ。、私の4人で、あの狭い部屋に納まりました。

まあ、近年稀に見る高濃度の空間でした。

あそこにハムちゃんとか居たらきっとニューカオスが発生していたんでしょうねw