休暇残り2日

いよいよ月曜日から新職場に行きます。


こんな不景気が訪れるなんて、小学校に通ってた頃や中学校で死ぬかと思ってた頃ではとてもじゃないけど想像ができなかったですよ。





トップ画像が気に入らなくなってきたのが今年の頭くらいで、それから何か良いアイデアは無いものかと考えるフリをしておりましたが、先程ひらめいたので、約1時間半も掛けて作りました。



新垣さんはともかく、梨沙子舞波の画像を選ぶのに役1時間費やしてしまったので、デザイン自体は30分くらいでしたが、急いだわりにはまあまあかな、と思っております。



昼寝が効いてなかなか眠れないくせに朝はしっかりと目が覚める、しかし大して疲れない。




来週の行動の見通しは、仕事の出勤日を含めて未定な部分が多いのですが、実労時間が知れてますので、髪切ったし、仕事も他を探しながら今回の職場を楽しもうかと思います。