とりあえずですがね

1世帯丸々フル発電ではなく、私の部屋の照明と携帯の充電をまかなえるくらいの電力を発電するプランを考えることにします。



余裕があれば私の部屋の電力確保(太陽光発電無停電電源の作成)も視野に入れたいと思います。



副産物として、部屋の照明の再設計と作成が必要になってきました。


この際なんで、積極的な昇圧レギュレーション回路でも作ってみます。


とりあえず電源電圧12Vをベースプランとして、10Aのシステムを構築してみようかと思います。


ついでと言ってはアレですが、PCの電源から取り出せる12Vの電源を利用したPC用照明も設計できたら良いなあと思います。





イデアが多過ぎて大変困っています。