折れたところが折れた


もうテキトーです。


人生テキトーとまではいかんが、今というこの時間、この行動、もうなんかテキトーだ。


引越しの準備してんのに、なんで散らかるんだよ。


舞波の写真を梱包するとこまで精神を保てたから、まぁ良いか。。。


今一番会いたいのは、間違いないな、舞波だな。


舞波の笑顔、いや、笑顔じゃなくてもいい、舞波が近くに居たら、それだけでも頑張れるな。


本当は新垣さんに発破掛けられたい気分でもあるけど、今日ばかりは考えたら負けるから考えない、、、と言って負けてます宣言してんのねワタシ。


新垣さんの握手会に行けなかったのも引越しのせいですからね、生涯家主怨みます。


自分のせいで行けないのは自分のせいだから自分を叱れば良いんだが、外的要素からってのはもうどうするよ?ってなるだろ。


でこピンしたいわー。


家主でこピンしたいわー。