うん。



アキのとこ見て散々思った。


こないだの横アリが楽しかった理由の一つは、間違なく、あの多勢感だな、ってね。


あんなに沢山の人が集結したのって、いつぶりだろうかね。


サイゼで昼飯8人。


駐車場で15〜6人になって、なんだかんだ喋ったり、寄書きしたり、、、


幸せだったよ、ホント。


ふと思ったコトがある。


私って電子工作やってるじゃないですか。


確かにね、比類無い達成感もあるし、鍛練してるムードもあるし、パーツ見てニタニタもするんだけど、共有出来る人間付き合いが無いってのが、正直つまんないんだよw


結果しか無いからw


でも、現場で馴れ合うのって、また全然違うよね。


全てが評価対象っていう状況。


そんなみんなが、状態が大好きで辞められないんだなw





年末ゴトが片付いたら、横アリの記録をします。