さてと。



毎日歯痒い非被災地の皆様、お早うございます。


今日も被災地の温度を感じてますか?


その温度を忘れずに、非被災地の温度を上げまくりましょう!


日本人は『同調主体』なトコロがあるのはよく分かりますが、被災地では現場で役立つ人達が必死になってます。


自然に対して正に多勢に無勢にも関わらず、戦ってます。


私は今は物流業だけど、被災地の倉庫や港が麻痺してる分、こっちに物流の波が押し寄せてます。


しっかり受けて、しっかり流しましょう、でなきゃ海外から日本への流れが止まってしまうよ!


我が家は2月に父が急に失業したんで、家計がある程度大変だけど、まだハロ現場を削る段階じゃないレベルではありますが、だからと言って多額の寄付を出来る立場じゃないですんで、今は必死で働いてます。


不必要な残業をしないで、スピードと正確さで勝負してます。


歩合じゃないから損失はあるけど、その損失はまるまる、震災で仕事の無い人達の分だから、気合を入れない理由が無いヨネ!


オレは資本主義大っ嫌いだから、こういう頑張り方のほうが好きだし、普段はただ頑張りが会社の肥やしになってるだけだから頑張るのイライラするけど、オレが感じる方向性だと、今は非被災地が受け入れするべき仕事は全て受けるべきだと思います。


周りの高い熱で、徐々に被災地を暖めようじゃないか☆





とりあえず、天てれの向陽、どり5のももんが、仙台の二人が無事で良かった!





今日も張り切るぜ!


そして、仕事終ったら、今日乗るハズだったバスをキャンセルしに行くのだ☆