推し増し



そう言えば、25日めでたく一名推しが増えました。





9期の











生田衣梨奈ちゃんですw








うん、9期では一番無いかなって思ってたんだけど、あそこまで健気にKYなトコロを見せられたら、BMKは墜ちますよw


新垣さんのツッコミの冴えるキャラクターだし、なによりあの笑顔が癖になってきましたw


クシャックシャの笑顔だよね♪♪♪





みやびちゃんのときもそうだったが、結局私って、笑顔で墜ちるパターンがあるみたいだねw





墜ち方が、みやびちゃんのときに近いし、明らかに『負けた感』があったw


なんというか、脳内でピーピーなってそうな感じがするコだなぁって思った瞬間に墜ちたのよ、で、


『あっ!しまった!負けた!』


と感じてオレ崩れたもんw


あと、めっちゃアナログロックな人間なんだよね、えりぽんってw


不器用さがもうたまらん!


応援したくなっちゃうんだよねw





てな訳で、推し増ししましたんでヨロシクw