地デジ



秒読み間近になってようやく地デジ移行完了しました。


最初はブースターもアンテナも作ろうかと思ってたけど、さすがにそんな道楽極まりないことをゆってられん状況だったんで、アンテナとブースターとケーブルと端子とマストを買いまして、あとは自力で設置しました。


屋根裏入ったりなんだかんだと、かなり仕事っぽかったけど、京都テレビのみ入らない以外は平均レベル50以上出てるので、満足です。


自分の部屋の外にブースターとアンテナがあるんで、メンテナンスとかかなり楽チンですw





テレビ含めて、地デジ移行コストは16kでした。


これでもオレは高いと思いますが、業者さんにお願いするより安いハズなので、成功とみなすよ☆