なんつうか



現場が無いとテンション上がりませんな。


何らかの現場を欲してるんだな。


とりあえず月末は夏ハロだし、来月はBuono!だし、9月は娘。だし、、、


ハロコンって、現場半分、馴れ合い半分なトコロが多いでしょ、普段会えない℃ヲタや真野ヲタやスマヲタやエッグヲタに会えますからねw





ん〜。





やっぱり今年はベリ少な過ぎだな。。。


いや、Berryz工房は大好きなんだよ、当たり前なんだけど、馴れ合いがフルで出来るヲタが余りにも居ないっていう現状があるんだよな。


ヲタ活動の中では馴れ合い比重って高いのよ私は。


だからこそ、娘。はガッツリ行けるんだよね。


あらゆる要素がレベル高いのよね♪





だからこそ尚更に仲良しカオスはなぁ、、、


ってなるw


℃ヲタやベリヲタが嫌いなのではなくて、あの雰囲気が苦手なんだよね、ベリキュの合同コンの雰囲気がw


悪いトコロがあるんではないし、良いトコロもいっぱいあるし、そういう意味では積極的に入るべきなんだけど、、、





寂しさだな、コレw





参るよね〜。





最近の妙な胸騒ぎの原因は一体なんなのか、


違うのか、そうななか?





まぁ、とにかく月末から楽しむモードですからね!!!