さあBuono!よ☆



いちいちヘコんでられんので、昨日からBuono!を弾く修行を始めました。


自分的には最近『You`re My Friend』の新たなアプローチを思い付いたりしてました。


昔、とあるバンドで一人で2パートのギターをコピーしないといけないことがあって、まぁLUNA SEAだったんだけど、そんときに思い付いたアプローチの延長で、どうにかギターソロ中に補間コード入れれないかと色々やっとったんですよ。


まぁ、そんぐらいですw


日常的にはXやらSLAYERやらを聴いて『メタル脳』を取り戻してます。


昨日は気付けば一日で8回もBlue Blood聴いてたw


うん、飽きないんだw





やる事が山盛りですが、着実にBuono!と娘。に向かってます。