Buono!のDolceを考察する会



そろそろDolce側のスケジュールが出てきてますが、確定として、潤子さんの出演は無いのが判明しました。


ただし、初演当日は小比類巻かほるさんのライブで大阪には居るっていうw


なんだか悔しいですよwww


ejiさんは恐らくBuono!ですね。


とりあえずBuono!の日はスケジュール開いていて、本人も『公表できないスケジュールもある』と公言されています。


ただし、大阪の翌日はmiwaのサポートでお台場、なんかWFのときのBuono!>DCT>Buono!>DCTとかのハードスケジュールを思い出させる感じですけど、、、


出てくれるよね?w


今村舞さんは、とにかくこの夏は多忙だなとw


今のところ、特に大きなイベントがBuono!と被ってる情報は"ワタシは"握っていません。


マーティー氏は、恐らく今回はBuono!参加ではないかと予想してます。


漠然としてるけど、期待はしてるw


なおみちは、多分Buono!です。


ただし、なおみちおじさんについてはスケジュールが今ひとつ掴めないw


ちーた・きくちゃんについても、ちょっとスケジュールが判らないw


なので、今のところ確定情報のあるメンバーは、居ないってコトです。


恐らく、Smashの絡みもあるんで、ejiさんは出るでしょう。


スケジュールどん被りの潤子さんは無くて、あとは全く確定情報が無いw


個人的には、前回の布陣か、出来れば久々にcheetaとなおみちのリズム隊コンビを見たいなーと。





そんな詮索をして一日が終わりました。