すべては『愛』の力



行き先は、目まぐるしい変化と喩えようの無い懐かしさのある場所、武道館です。


かつてThe Beatlesがライブやった場所です。


私にとっては爆発的に強烈な場所な訳です。


前回の私の武道館は、梨華卒でした。


当時は名刺を作ってたのですが、裏面は私が一番好きなThe Beatlesのアルバム『abbey road』のジャケットでした。





多分、明後日になっても何も判らないぐらい、全く実感がありません。


実感沸くのは、間違なく次の本体ツアーです。


しかしね、


そんなコトはどうでも良いんです。


今はね、その瞬間に自分が精一杯に出来るコトをやるしかないんです、、、





限界まで楽しんで、一切を忘れないコトです。





今でも、去年のカメジュンリン、一昨年の小春、特にこの二つの現場は、未だに私の記憶する詳細な現場です。


そんな、スペシャルな現場であれと、そう思って臨みます。





悲しいけど、それだけじゃあ済ませられない。





来たくても、どうしても来れない人が沢山居ます。


身近なトコロにも、そういう人が居る、だから余計にそう思うのだよね。





これが『モーニング娘。高橋愛』の集大成ならば、同じ様に『娘。のやよヲタ』の集大成でもある訳です。





もちろん、やよヲタの皆々様を、全力でバックアップさせて貰います。


同じぐらい、やよヲタの皆々様は、その存在を、私達の目と心に焼き付けて貰いたいと思います。





手抜かりの無い時間を、そっと、そしてしっかりと。