ガキバス



歯医者が高過ぎたせいで、今月の出費予定に大きな変更が出ました。


今のところ全く予算が立たないので、ガキバスは回避を決断しました。


自分を納得させる方法を色々と考えたのですが、一応結論みたいのが出ました。


一番ネックになって、尚且つ決定的だったは、次の要素。


※私はガキヲタなのか、娘。ヲタなのか。


答えは『娘。ヲタ』です。


新垣里沙という人物に依存はしてますが、それより今は『モーニング娘。』への依存度のほうが遥かに高いと、そういう自覚に至りました。


だから、ガキヲタとして、モーニング娘。に対して私が出来るコトの比重で言うなら、遥かに新曲のリリイベのほうが重いというコトです。


そういう答えが出ました。


相対的に数字で言うと滑稽なだけ。


新垣さんに対するテンションが下がったのではなく、娘。に対してのテンションが上がっただけです。


非常に客観的な決断をしたので、必ず後悔はしますが、自分の出した決断と対峙して、次の動きを考えるコトこそ私がしなきゃならんコトでしょう。


私が8年も舞波ヲタを続けてる理由に近いものがありますが、そういう考え方です。


私に出来るコトしか、私には出来ないんです。


限界とかそういうんではなく、自分が正しいと思う方向性のハナシです。





今回は無理だったが、次は行きたいです、あれば。


私はガキヲタと里沙姫の下僕を辞めるつもりはありませんのでね♪♪♪


ただ、仕える姫様が増えてるだけだw