ねじ込んでくれたな



12/25に横ブリで10期お披露目があります。


しっかり申し込んでからアレなんですけど、、、11/26はアリオ鳳でもあるそうな。
(おーばさんに教えてもらって11/26と気付くテンパった娘。ヲタBMKでしたw)


今月は歯医者が挟まって実際にもう休めない状態なんで、時間帯如何では行けませんorz





昨日から本格的に歯医者通ってます。


1本抜き去って痛みはかなり引いたけど、次は沈め込んでた風邪が浮上してきましてね。


全くたまらんです。





そんな最中ですが、ゆうかりんの卒業イベントが決定しましたね。


私は多分行けないと思いますが、行けるようになったら行きたいです。





結局私が最後に見たゆうかりんは、『みねふじこよぉ〜』の時のまんまですからね、、、行けるなら行きたいです。





それはそうと、鉄関連で、もしかしたら来年ぐらいから動きがあるかも知れません。