ばっしでんがな



土曜日の晩から急に歯痛が悪化して、日曜の朝までぜんぜん眠れませんでした。


ついでに日曜は風邪とバッティングしてしまい、かなり不調。


不調ってか、これ以上引っ張れんなって思いました。


なので、今日は朝から仕事休んで歯医者に行きました。


ようやくです。


今までは、正直いろいろ重なって行けなかったのと、ここまで苦痛を感じてなかったので、スルーしてきましたが、やはりかなりの悪化具合、歯が3本ほど腐ってましたwww


なので、今日は一番楽に抜ける歯を朝一で抜歯してもらいました。


かなり真っ黒だったなぁ。。。


でも、痛みが引いたので、今日はしっかり眠れるでしょう。